トランクルーム1号店

約6年前、トランクルーム事業を開始して、第1号店はプラスルーム鶴見本町通店です。

本町通り

初めてのトランクルーム運営は、不安でいっぱいで最初のお客様のことは今でも忘れられません。

弊社が長年運営しているダスキン事業とは全く違う事業。不動産業の経験も全くなかったので、契約書ひとつ作成するにも大変な作業でした。

今ではトランクルーム運営のプロとして、開業のアドバイザーまでしているわけです。たった6年で、ど素人からプロになってしまいました。人生ってわかりませんね。

 

トランクルームの興味のある方、是非弊社運営プログラムで兆戦してみませんか?

プラスルームが全面バックアップします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

竹内 孝誌

株式会社錦屋 管理本部長

プラスルームのトランクルームは、「自宅から一番近いトランクルーム」を目指し、全国に約200店舗以上展開しております。そのほとんどが、セキュリティ対策で安心の屋内型トランクルームです。

おかげさまで、プラスルームは

札幌市内

では、屋内型トランクルーム出店数NO1になりました。これからもNO1を目指し、全国に出店してまいります。きっとご自宅の近くにプラスルームのトランクルームがあるはずです!

目次